プロポーザル参加事業者を募集
公益財団法人大阪産業局 施設運営部では、「マイドームおおさか」展示ホール・会議室を管理運営しております。
「マイドームおおさか」WEBサイトを令和6年11月公開としてリニューアルを行いますので、WEBサイトの企画・デザイン・作成・設定・公開等を依頼する事業者をプロポーザル方式で選定いたします。
プロポーザル実施要領
「マイドームおおさか」WEBサイト企画・制作等業務について、
プロポーザル公募要領を確認ください。
プロポーザル公募要領.pdf
様式1説明会参加表明書.docx
プロポーザルについて
スケジュール
- 説明会参加表明書提出 令和6年2月15日 17時(必着)※締め切りました
- 説明会 令和6年2月19日 13時~
- 提案書等提出 令和6年3月15日 17時(必着)
- プレゼンテーション 令和6年3月25日
- 選定結果通知 令和6年3月29日頃
スケジュールの詳細については説明会で説明します。
留意事項
- プロポーザルに参加するには、「様式1 説明会参加表明書」(2/15 17時必着)を提出のうえ、説明会(2/19 13時~)に参加いただく必要があります。
- 説明会参加表明書は下記の提出物提出先に、持込、メール、郵送のいずれかの方法で提出してください。
メールの場合は押印した紙面をスキャンしたPDF形式のデータをお送りください。 - 説明会の会場等は説明会参加表明書に記載のメールアドレスにメールで案内します。
- 説明会参加表明書の受領後3営業日以内にメールを送りますが、
メールが届かない場合は下記の問い合わせ先に御連絡ください。
そのほか詳細な条件等については「プロポーザル公募要領」を確認ください。
本件に関する問い合わせ・提出物提出先
公益財団法人 大阪産業局
施設運営部 マイドーム施設運営チーム 大谷 玲央(オオタニ レオ)
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号
Tel 06-6947-4321
Mail : mdwebsite2024@mydome.jp