毎年好評の日本全国の発注企業との出会いの場となる
商談会をオンラインで開催します。
現在、ご参加希望の受注企業を募集しております!!
商談会名:モノづくり受発注WEB商談会
商談日時: | 令和3年10月18日(月)~10月22日(金) |
商談方法: | オンライン商談 当財団でご用意したオンライン商談用のプラットフォーム内『Event Hub』にて商談していただきます。 |
商談内容: | 各発注企業が、応募あった受注企業の「参加申込書」により、事前にどの受注企業と面談するかを決める商談方式です。(1社あたり面談時間30分) |
参加企業: | 発注企業28社 ※下記発注案件一覧参照 |
参加費: | 無料 |
参加条件: | ①大阪府内に製造(加工)を行う工場を有する中小企業者及びサービス業者 ②『Event Hub』内の商談機能を利用しますのでZoom等のアプリは不要ですが、WEB商談に必要な環境(カメラ、マイク)はご準備ください。 |
申込締切: | 9月10日(金) |
主催: | 公益財団法人大阪産業局 |
【▼商談までの流れ】
・STEP1 8月23日~9月10日 受注企業募集期間
▼
・STEP2 9月中旬~9月末日 発注企業による受注面談企業の選定
▼
・STEP3 10月初旬~10月15日頃 受注企業へ面談結果通知及び発注企業への面談時間申込
▼
・STEP4 10月18日~10月22日 発注企業とのオンライン面談期間
※注意:受注企業様への各種ご案内や面談結果の通知等は、ご担当者あてにメールにてご連絡いたします。
発注案件一覧表 (発注企業 28社)
発注案件一覧表(←ダウンロードしてください)
参加申込方法
受付は終了しました
上記「発注案件一覧表」及び「参加申込書」をダウンロードの上、
下記①~③を必ずお読みいただきお申込み下さい。
①「発注案件一覧表」の中から、面談希望の発注企業を最大7社選択できます。
参加申込書 【面談希望の発注企業1社につき1部作成】
※申込書の下段の発注企業番号、企業名は必ずご記入してください。
※7社申込の場合は、参加申込書をコピーし7部作成してください。
②参加申込書を下記までメールにてお送りください。(FAXの申込みは不可)
③申し込み締め切りは、9月10日(金)です。(期日を過ぎた受付は不可)
【お申込みの注意点】
1.発注企業番号、企業名、記入内容に間違いがないかご確認ください。
2.参加申込書(エクセル)は極力行や列のサイズを変えずにご記入ください。
3.申し込み締め切り以降の受付はできませんのでご注意ください。
4.企業パンフレット、会社案内の冊子は必要ございません。
5.参加申込書のみで発注企業に面談の可否の決定をいただきますので、
できるだけ具体的な記載をお願いいたします。
お申込み先及びお問合せ先
公益財団法人大阪産業局 MOBIO事業部 取引支援チーム 【担当:田中 信博)
〒577-0011 東大阪市荒本北1-4-17 クリエイション・コア東大阪 北館1階
TEL:06-6748-1144 E-mail: torihiki@obda.or.jp