基本的なサプライチェーンが完成し、市場も成熟段階といえるタイは、ローカル企業の台頭や中国系企業の新規参入により、タイ進出済日本企業も生き残りをかけてそれぞれにふさわしい戦略を取る必要があると言われています。全企業にとって明確なチャンスが存在するとは言いにくく、各社が自身に合わせた商機を見出していかなくてはならない現在のタイへの現実的な進出方法や、今後チャンスとなりうる要素について、タイ現地のトレンドを含めてお伝えします。是非ご参加ください!
日時 | 2024年 11月 20日 (水) 15:00-16:10 |
場所 | オンライン *参加者には開催前日にメールで視聴用URLをご案内いたします。 |
内容 |
1.事務連絡(5分)
2.講演(50分)
「2024年 タイ消費者市場(食品・小売り)最新動向 ~事例からビジネス展開の問題点と解決の方向性を探る~」
3.Q&Aセッション (10分)※申込みページにて事前にご質問を受付けします。11月11日迄の申込み者からの事前質問を対象とします。 4.「タイ企業とのオンライン商談会<食品・日用品分野>」のご案内(5分)
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参加費用 | 無料 |
定員 | 200名 ※定員に達し次第、締め切ります。 |
申込締切 | 2024年 11月 19日 (火) 17:00 |
申込方法 | 下記URLからお申込みください。 https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=45285 |
問合せ先 | (公財)大阪産業局 国際事業部 国際ビジネス支援チーム (担当:堺、大地(おおち)) TEL:06-6947-4088 E-mail:ibo@obda.or.jp |
主催 | (公財)大阪産業局、大阪府 |
共催 |
タイ投資委員会(BOI) 大阪事務所
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後援 |
大阪国際ビジネス支援コンソーシアム
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